盗撮中毒者の末路

盗撮から抜け出せずに破滅へと進んでいった愚か者の経験談です。

ご挨拶

皆さまお久しぶりです。

 

3か月ほど更新がありませんでしたが、捕まっていたわけではありませんのでご安心ください。

社会復帰をして働いておりますので大丈夫です。

 

3か月の間にもちょこちょこブログを覗いてはいましたが、たった数件のみの投稿でも多くの方からアクセス頂きまして、少々驚いております。

 

それほどまでに日々の生活で葛藤されている方がいらっしゃるということでしょうか。

冬も過ぎ去り、当たり前のように生足を露出している女性を見かけるようになりました。

思わず目を奪われてしまい、苦しんでいる方もいることでしょう。(生足派ではなく黒ストッキング派なので私は今での季節に苦しみました)

 

盗撮願望などは決して人に打ち明けられるものではありません。

先にお話しさせていただきますが、盗撮願望を治療したくてメンタルクリニックに問い合わせをしましたが、断られたことがあります。

誰かの力を借りることが難しい自分との闘いになります。

道を踏み外した私が語るのは説得力がありませんが、愚か者の失敗談として反面教師にしていただければ幸いです。